12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアと過ごすライフスタイル

キャップが似合うー!

150917dam-002.jpg

12インチフィギュアの世界へようこそ!!

朝夕はパーカーが欲しいくらいの気温になってきましたねえ
そんな秋の季節ですが、ちょっと夏っぽいスタイルをアップしました。
かなりお気に入りなもので(^^;)
9/26 kakeru's talk更新しました!

その他もろもろのオモチャ、食玩、人形などのユルいコレクション話はこちらへ!
http://yurukore.blog.fc2.com/

updated on 2015年09月26日

投稿者 kakeru : 22:30

ZC World FCバルセロナ メッシ Art Edition 2014/15

150528messi-001.jpg

メッシの12インチフィギュアを手に入れました!
我が家ではリーガ・エスパニョーラを毎週楽しみにしておりまして(^^)
見られる時は生中継で観戦、毎週のリーガダイジェストは欠かさず見てました。
バルセロナ優勝やったー!!と喜んでいるときにメッシの12インチフィギュアが発売されているのを見つけ、顔で選んだ(^^)のがこちらZc Worldのフィギュアです。
このゴツゴツした造形がたまらなくかっこいいです!

150528messi-002.jpg

全身像がこちら
ユニフォームもすごくよく出来ています。生地のツルツル感もいいですねー

150528messi-003.jpg

ネットで購入したので、うっかり全身可動だと思っていましたが動くのは首、肩と腰だけです。
これがArt Editionってことなのですね
可動部分が少なくても、とてもメッシらしい表情と雰囲気で大満足のフィギュアです。
持った時の重量感もびっくり!中身ががっしり詰まっているので重たいですよー

150528messi-004.jpg

後姿もいいですねえ(^^)
ユニフォームへのプリントもとてもきれいだし、縫製も問題ないし、しかもちょっとセールになっていたし、大満足のメッシフィギュアでしたー!!

updated on 2015年06月02日

投稿者 kakeru : 15:46

夏富士シャツ

150726angry-side.jpg

夏の夕風にふかれるアングリー君

150726angry-back.jpg

前身ごろと袖は爽やかなガーゼ生地
後ろ見ごろはちょっと遊んで富士山の柄を持ってきてみましたー

150726angry-shishyu.jpg

このシャツで一番タイヘンだったのは胸の刺繍!
何回かあれこれやり方を変えて練習してみて、結果、一番シンプルな方法に落ち着きましたー
自分でもシャツ大好きでよく着ます。
この夏はアングリー君のマネじゃないけど(^^)自分用にもガーゼシャツを買ってみました。
すっごく着心地よくて愛用中でーす(^^)


updated on 2015年07月28日

投稿者 kakeru : 15:54

少年のような

150917dam-001.jpg

DAMTOYの「GANGSTERS KINGDOM」シリーズ。
かなりお気に入りになっていまして、彼のために衣装を購入してみましたー
MCTOYSのもので、タンクトップ、パンツ、ベルト、キャップがセットになっています

150917dam-003.jpg

パンツのシワ感もすばらしい!!


150917dam-005coffee.jpg

ちょうどいい感じの缶コーヒーゲット!

150917dam-004coffee.jpg

ボスコーヒーのおまけでストラップ仕様になっていました。
細かい印刷もよい出来です。

150917dam-006front.jpg

正面から見てもかっこいい!
なんともいいたたずまいなフィギュアであります。

150917dam-007back.jpg

いいなあ、この後姿!

150917dam-008shirt.jpg

チェックシャツを巻いてちょっと秋な雰囲気に。

updated on 2015年09月26日

投稿者 kakeru : 21:06

About Kakeru | Contact Us (半角@にご変更ください) | Copyright ©2004-2015 Modern Tulip