12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

12インチフィギュアの服

昨日、「museum’s MUSEUM」の展示を見ていて、フィギュア達1人1人の衣装を作ったときのことを思い出していました。
その時の天気とか気温も結構はっきり覚えていることがあるんですよね。

特に「練馬Yankeez」、彼らの衣装の制作は去年の夏でした。
あの冷夏のおかげ(!)でウール地を扱っている時でもずいぶん助かったなあ、と思います。
彼らの衣装は1人につき、だいたい数十枚の型紙を必要とします。
それが7人分だから・・・(@@)ほんっと、よく縫った夏でした!楽しかった〜〜!

さてさて、今年の夏はどうなるかな?いろいろ、ワクワクする話もあったりします(^^)。
やっぱり夏は夏らしいお天気を希望!!

updated on 2004年06月13日

投稿者 kakeru : 2004年06月13日 04:50