12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ミシンであれこれ

梅雨の晴れ間ってこんなに気持ちいいんだ!っていう爽やかな1日でしたね〜

このところなかなかミシンにさわれず、なんとなく落ち着かない日々だったんです。パソコンの前で過ごす時間が多くなったのと、撮影してたり、買出しに出たりしてたからかな〜。でも今日は試作の制作などが出来て、気持ち的に満足な1日!

無事「これ」が出来たから、あと、「あれ」を作ったら(ちょっといろいろ抱えてました^^;)いよいよ12インチフィギュアの女の子服を作るぞ〜〜!
この間から作りたくて仕方がないのです。もう一度型紙を作り直して、かわいくてかっこいい服を作ってあげよう。ファイト!

updated on 2004年06月14日

投稿者 kakeru : 2004年06月14日 09:45