12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

12インチフィギュアにしたい芸能人

今日の作業のお供CDはウルフルズの「ええねん」。
思いっきりすべてを肯定してくれるタイトル曲、元気になるなぁ!
シンプルさがかっこいいよ、ウルフルズって。

で、ミシンに向かいつつ思ったのが・・・「トータス松本の12インチフィギュア欲しいな〜!!」
彼のボディは細身だから、HOTTOYSから出てるPalのピースキーパーとかどうだろう。
でも、黒いからちょっと無理か。(^^;)
あ、Eric Soの12インチフィギュアに細身のボディがあったような・・・(でも、持ってない・・・)
ぴたぴたのGパンはかせて、白いコットンシャツ着せて、足元はとんがったブーツなんてかっこいいだろうな〜。
ああ、見てみたい〜!

updated on 2004年07月01日

投稿者 kakeru : 2004年07月01日 04:01