12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

12インチフィギュアの箱

箱

Pal WongさんのPazo ArtのBox。
統一されててかっこいいです。

12インチフィギュア君たちが入っている箱って大きいですよね。
みなさん、どうやって収納されているのでしょうか〜

香港系12インチフィギュアだと、その中にたくさんの付属品、たとえば着せ替え用洋服とかバッグとかあるときはサーフボード、PC、カメラ、ライフル(^^;)までいろいろ入っているから、12インチフィギュアは出して飾ったり、遊んだりしていても小物はいくつか箱の中に収納したままになったりしてます。
そしてこの写真のようにどんどん積まれていくわけです。
もうこうなったら12インチフィギュア部屋ですね!いや、理想ですけど・・・(笑)

updated on 2004年07月26日

投稿者 kakeru : 2004年07月26日 08:59