12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ライブって最高!

angryとギター

ちょっとバンドに憧れてんだよね by angry

昨日、ビジネス系ロックバンド「NO YOUNG」のライブに行ってきました。
会場のライブハウスまで歩く渋谷の街もめちゃめちゃ暑かったけど、ライブ自体もすっごく熱い演奏で楽しかった〜!!

このバンド、巷では「幻の〜」とか「伝説の〜」とか冠の付く、かなりアブナイバンドとの噂どおり(!?)全編オリジナル曲の歌詞には「起業!」とか「小冊子」とか「営業」「ハンコ」といった、まーず普通のロックなバンドではお目にかかれない単語がずらり。
でもそれが熱いロックにのって歌われるとサイコーハジケルわけですよ!!
最後はみんなで踊って大いに盛り上がりつつラストを迎えました。ィヤッホー!!
久しぶりに聞いたライブな音にもなんか感動したし、パワーをもらいました。
やっぱりライブって、「NO YOUNG」って最高!

あ、そうそう、昨日一部の方に注目していただいた、angryの持っているこのミニチュアギターですが、「株式会社ラナ」が出しているG−Collectionです。
FENDERのギター2種、ベース2種が1/6スケールとなって発売されています。
弦もセットされていて、トランスミッターやシールド、専用スタンドにピック、ストラップが付いていて、ミニチュアモデルとしてはかなり良い出来だと思います。
12インチフィギュアに持たせてポーズをとらせるのは楽しいですよ〜!

updated on 2004年07月19日

投稿者 kakeru : 2004年07月19日 11:29