12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

COMICS

マンガ!

真剣になーに読んでるの?

へー、ラムちゃん好きなんだ、
あれ?照れてる?(笑)

今日は「ONEPIECE」34巻の発売日♪
「ONEPIECE」にはまった時は、発売されていたコミックスがまだ数巻のころだったので速攻全巻買って読み、その後もひたすら愛読してます。
海賊っていう設定からしてツボでしたが、なんていうか、マンガらしいマンガって感じがして大好きです!
大笑いできるし、泣かせてくれるし、みんな強いし、キャラはかなり濃いし、登場する女性達はみーんな美人でかっこいいし(笑)。

ルフィには相当元気もらってるよ!!ありがとー!!

JJが真剣に読んでるマンガ「うる星やつら」は、ドールイベントで購入したもの。
中にちゃんと本らしく白無地だけどページもはさまっていて、ミニチュアとして、ホントよく出来てます。他にも「愛と誠」とかがあり、それなりの世代には(笑)ぐっとくる品揃えだったのですよ。

ブース前で隣で選んでいたお兄さんはどれを買うかかなり迷っていて、「おー、やはりうる星やつらを選びましたか、それははずせませんよね〜」などと私の買い物を横目に見つつ作品を吟味してました。(^^)

updated on 2004年08月04日

投稿者 kakeru : 2004年08月04日 04:12