12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ココナツ気分!(for girls)

夏!

ココナツ気分!(for girls)

夏の太陽に負けない、元気スタイル!!

今年はなんていっても重ね着が流行中〜!!とういうわけで、彼女にデザインした服もオーバーブラウスとレース付キャミソールとのレイヤードを取り入れてます。

オーバーブラウス

オーバーブラウス

レースの切り替えが涼しげでしょ!

黄色やオレンジを基調にしたやわらかいガーゼ風の生地です。とっても肌触りがよくって気持ちいい!
胸元に入れたギャザーもあんまり子供っぽくならないように気をつけて、かわいいお姉さん風を目指しました(^^)
Vネックからのぞくキャミのレースがおしゃれ!

ビーズのブレスも、このブラウスに使われている色から選んで作りました。 オレンジ、イエロー、ちょっとポイントにグリーン、美味しそうなカラーが並んでます(^^)

キャミ

キャミソール

ちょっと甘いミントグリーンが白い肌と相性バツグン!

もう、何枚あってもOKなキャミ。インナーにしても、これ1枚で着てもとってもかわいいですよね。
胸元のレースは今年はずせないアイテム。

ハーフパンツ

ハーフパンツ

すそを切りっぱなしにしてラフな印象に。

インディゴブルーのジーンズ生地で縫い上げてから、脱色。
いい感じの色に収まりました。ヒップポケットの下とか、ちょっとしたところに本来の濃いブルーが残ってたりするのがなんかかっこいいです。

バックスタイル

バックスタイル

後姿はこんな感じ。
夏の陽射しが似合いますね〜!!

updated on 2004年08月16日

投稿者 kakeru : 2004年08月16日 09:36

→戻る[ fashionのtopへ]