12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ワンフェスでした

ワンフェス

パンフとチラシとミニチュアセキセイインコ

昨日はワンフェスに行ってきました。あいにくの雨模様でしたが相変わらずたーくさんの人で賑わってましたね〜
欲しかったものがあったのですが、すでに完売・・・しかし通販OKってことで一安心!到着したらぜひご紹介したいと思います。

チェックしてたブースを回り、企業ブースの新製品を見たり。
アルフレックスさんの新作、「仮面の忍者赤影、白影、青影」赤影さんの黄金仮面もステキでしたが、白影さんの大凧!ちゃんと白影さんが乗れるんですよ!ここまで作っちゃうところがホントに好きです(^^)

今回もいろいろ刺激をもらって帰ってきました。参加されたみなさん、お疲れ様でした!

updated on 2004年08月30日

投稿者 kakeru : 2004年08月30日 10:40