12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ROCKな気分

ギター

ROCKな気分

BR2の12インチフィギュアボディをお買い上げいただいたお客様から、ロックテイストな服を、とのご注文をいただき、制作したセットです。

赤の革パンをぜひ!とのご要望でしたので、パンツは即、決定。
トップスは、なにしろ暑い夏だしTシャツでかっこいい系のものにしようと思い、赤×黒で。
アクセはちょっと大人の雰囲気の古美系の色でそろえてみました。
ギターを持たせて記念撮影!イエイ!

ラグランTシャツ

ラグランTシャツ
袖とすそは端を折らずに、きりっぱなしにミシンステッチをいれて、ちょっとゆるい感じにしてみました。

赤と黒の柄がおもしろいニット地。大人のロックテイストな気分にぴったり!(^^)
ラグランスリーブにすると、HOTTOYS12インチフィギュア素体がもっている肩の張りとか胸板の厚さとかがかっこよく、きれいに表現できて好きです。

革パンツ

赤の革パンツ
フェイクレザーを使用。
着せ替えしやすく、はかせているうちにボディに馴染んできて、本皮に負けない微妙にいい感じのしわが入ってくる素材です。

膝ラインに切り替えをいれて、長い足がますます長く見え〜(^^)
ぴったりフィットなのでアンダーパンツ無しではかせます。ウエストにはチェーンを、ウエストの黒ベルトとリストバンドは本皮使用。巻いた時のなじみ感がやはり違いますね。

ロックな服って、作ってて楽しいです〜。秋・冬になったら重ね着させるコーディネートバージョンとかも作ってみたい、と思っています。

updated on 2004年08月11日

投稿者 kakeru : 2004年08月11日 11:15

→戻る[ fashionのtopへ]