12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

青い空Set

青空

青い空Set

ブルー×グリーン×白!=夏!!

紅型アロハ.jpg

紅型調アロハシャツ
今年のアロハはこんな感じで!

近頃はアンティーク着物や、ゆかたの復活で前よりも和柄を使っている生地が増えてきました。和柄好きな私としては嬉しいかぎりです。

このシャツに使用した「紅型」風の生地、1/6サイズでもOKな大きさの柄が今までなかなか無かったのですよ。
今年見つけて喜んで買い込みました。昔から「紅型」の柄って大好きです!
ボタンは夏らしく白で。インナーを着ないで、このシャツ一枚はおっているのもかっこいいです。

革のブレスにも赤とブルーのウッドビーズを使っておそろ風に。
夏のアクセにはこんなカラーもステキですね!

(注)紅型(びんがた)・・・沖縄で生まれた伝統的な染物です。型紙を使って多彩な模様を染め分けていく、手間のかかる作業を経て、素晴らしい布が出来上がります。

ノースリーブT.jpg

ノースリーブTシャツ

1枚あると便利。 鮮やかなグリーンがきれいなノースリーブTシャツ。

ハーフパンツ.jpg

ホワイトハーフパンツ

ホワイトデニムで作ったハーフパンツ。
さわやか〜!

やっぱり白のコットンパンツが似合うのは今の季節ですよね〜
ホワイトデニムって生地にちょっと張りがあるから、そのしっかり感がはいているうちに柔らかくなってくるのがとっても気持ちいいです。
ベルトも紺と白の綿タイプで夏らしさを演出。

updated on 2004年08月13日

投稿者 kakeru : 2004年08月13日 11:37

→戻る[ fashionのtopへ]