12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ゲージュツの秋

フーム、秋はこれだね。

「琳派ーRIMPA」展に行ってきました。
琳派が好きな人ってなんでこんなに多いの〜!と思ってしまうほど、会場は混雑してました。
私も好きなので一緒なのですが、なぜかいつも「琳派」と付く展覧会は賑わってますね〜。

宗達、光琳からなんと現代の作家まで、受け継がれていく「RIMPA」の流れを感じさせる展示でなかなか面白かったです。

常設展で大好きな画家達の絵に久しぶりに対面して嬉しくなり、いままでそんなでもなかった作家の作品にぐっと惹かれたりしました。
今年は、まず「芸術の秋」ではじまり〜!

☆画像クリックでちょっと大きくなります。

updated on 2004年09月24日

投稿者 kakeru : 2004年09月24日 10:58