12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

元気ストライプシャツSet!(for girls)

全身〜

元気ストライプシャツSet!

元気でかっこいい女の子のイメージ!

お客様からのご依頼で制作したセットです。

ストライプシャツ
胸ポケットがポイントの元気カラーストライプシャツ。

7分袖のカフスを上げてかっこよく着こなしてます。彼女の長い手がとても伸びやかに感じられて、このぐらいの袖丈っていいな、と思います!

彼女に似会う生地を選ぶために、手持ちのストライプ生地ストックをずらっと並べて見たり、お店も何店かチェックしてこの柄に落ち着きました。
濃いめのピンクとかグリーンが入っている、はっきりした色合いの生地ですが、彼女は肌が白いのでとてもきれいに着てくれて、作っていて嬉しくなりました。

胸ポケットは生地をナナメにカットしてます。フラップが付いているのがポイント!実際に上から入れられま〜す。(ほんのちょっとだけど)

シャツ&タンク
シャツ1枚でもかわいいけど、インナーにこんなタンクトップを着るとまた印象がかわってきますよね〜

タンク&ネックレス

シャツの中にある1色、濃い目のピンクを選んで短めタンクトップを制作。
ネックレスはオパール色のラインストーンを使ったクロス。キラキラしてとてもきれい!

Gパン

Gパン
長めベルボトムのダメージGパン。
彼女がはくととてもキュートに見える!

Gパン、がんばってパターンひいて調整調整〜。無事にGパンは出来上がったものの、不安だったのはダメージ加工です。
どんな風に出来上がるのか、色落ち感とか毎回違うので(^^;)。
お天気の日に加工して乾いた風と太陽に乾かしてもらって出来上がり!今回のダメージっぷり、結構上手くいったかな、と満足してます。

Gパン後ろ姿

後ろはこんな感じです

updated on 2004年09月25日

投稿者 kakeru : 2004年09月25日 04:51

→戻る[ fashionのtopへ]