12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

CHABO風味

ギターは楽し!

最近はあんまり聴いてないのですがRCサクセション、中でも仲井戸麗市ファンです。

彼のユニット、麗蘭がこの8月、なんと13年ぶりにアルバムを出しました。
もー、13年ですよ!この間隔!ああ、やっと新しい彼らに出会える〜!って嬉しかったです。

13年たっても、やっぱり2人のギターがかっこいいのは変わってない!!CHABOのボーカル、前から好きだったけど、このアルバムでもっと好きになりました。

私の中でCHABOは、帽子、Vネックのニット、クロスペンダントをいつも身に付けてるイメージ。
早速この3つでSam Lee12インチフィギュアをCHABO風に仕立ててみました。帽子は手元にあった市販の物、Tシャツとネックレスをソッコーで作って撮影!
ギターはCHABOも持ってる黒のストラトで。

☆画像クリックで写真がちょっと大きくなります

なんとなく雰囲気に近づいて嬉しかったり!

ヘアスタイルが似てるかも?

updated on 2004年10月02日

投稿者 kakeru : 2004年10月02日 09:43