12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

BMX

おぉ!?

な、なんだ?すっげーかっこいい!!

通り過ぎたJJも思わず振り返るかっこよさ!(^^)
ようやくDIDの「BMX RIDER」を開封しました〜
12インチフィギュア君の着ている服も、ファスナーを使っていたりして、またまたこっまかい仕事してるなあ〜と感心してしまいました。
スニーカーの色とかもかっこいいし、よく出来てます。
そのあたりはまた、あらためてご紹介したいです。

で、なんといってもこのバイクのすごいこと!!
去年の香港トイコンで展示されてたのをすっごいなあ〜とネットで食い入るように見つめていたのがなつかしい(笑)
こうして手に持って遊べて嬉しいな。
イベント前に開封してなくて、やっぱり良かったです。
これはじめちゃったらかるーく半日は遊んでました。

☆画像クリックで写真がちょっと大きくなりま〜す

このギアがねえ〜!ここまで作っちゃうってホント職人!

☆画像クリックで大きい写真をどうぞ!

updated on 2004年11月20日

投稿者 kakeru : 2004年11月20日 03:23