12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

今日も元気な仲間達!

仲間達!

みんなヨロシク〜!
パッと見はコワソウ?大丈夫、みんな根はいいヤツばっかりだぜっ。

12インチフィギュア達を見ていると、それぞれがいろんな個性を主張していて、
彼らの会話をなんとなく想像してしまいます。 寡黙だったり、ひょうきんだったり、聞いてる音楽とかもお互い譲らないところとかあったりして。
でもなぜか仲がいいんだよね〜

そんな、大好きな12インチフィギュア達との楽しみ方、遊び方をご紹介したい!と思い、このサイトを立ち上げました。
まず、なんといっても着せ替えの楽しさをぜひ!ってことでオリジナルファッションのご提案を。
デザインし、生地から選んで1着1着手作りで制作した洋服のご紹介です。
そしてあなたの部屋で彼らがどんな表情を見せてくれるのか、小物を使ったり、出先での撮影風景から、彼らの持っているさまざまな可能性を感じていただけたら、とっても嬉しいです!

■暖かい日が続いたなあ~と思ったら寒くなったり!
それでも12月にしては暖かいですねえ~

■ショップに5点追加しました。
イベントで販売したものや、新作です。
どうぞご覧くださいね!

updated on 2004年11月17日

投稿者 kakeru : 2004年11月17日 11:01

→戻る[ topicsのtopへ]