12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

箱出ししてますか?

箱の山!?
おーい、無茶すんなよ~
お、おう!

12インチフィギュアを購入すると、私は箱から出してがんがん遊ぶタイプです。
箱に入ったままおとなしくしてる12インチフィギュアはバージョン違いで購入した人ぐらいかな。
着せ替えて、動かして、へえー、こんな表情を見せてくれるんだ、なんて遊んでる時ってホント楽しいですよね~♪
で、そのうちにあんな服を着せてみたい、とか、こんなの似合いそう、とか始まるわけです。

彼らの個性を把握しつつ、なんとなく性格付けもしながら、それをひっくり返すようなイメージも面白いかも、なんて思ったりして。

箱から出てきた12インチフィギュア達、だんだん収納スペースに収まりきらなくなってミシンのすぐ側に座ってたりします。これからどーしよう?(^^;)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2004年11月30日

投稿者 kakeru : 2004年11月30日 10:57

コメント