12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

G.I.JOEのための・・・

おっ!JJすっげー!
シークレット出たんだ!!

イエイ!

タカラから発売された「G.I.JOEのためのG.I.JOE」
コンビニで売ってるとは思いませんでした~

「発売当時のG.I.JOEを極小再現!」ってことで、顔が昔のかわいい顔なのが嬉しいです。
パッケージも再現されているのが楽しいですねー。

可動しないのは残念だけど、まあ、かわいいからいいかな(^^)
12インチフィギュアがG.I.JOEで遊ぶ図っていうのはなかなかいい感じです。
3人とも楽しそうに遊んでるよね~!!
やっぱりフィギュア好きなんだわ(謎)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2004年12月18日

投稿者 kakeru : 2004年12月18日 15:21

コメント