12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

足元のお話

ちょっとー、あんまりくっつくなよ~(^^;)

足元がかっこいいなあ、と気になってなんとなく並んでもらった5人の12インチフィギュアの皆さん!

男の子用の靴って結構充実してるのですよね~
スニーカーもあれば、スエード風もあれば、かっこいいブーツもある。

アーミー系のデザートブーツだって、編み上げを緩めにしてパンツのすそをいれちゃうっていう、かっこいい着こなしに使えてOKです!

ただ、女の子の12インチフィギュア用の靴がなかなか無くて・・・
HOTTOYSの女の子ボディ用には、販売された時に履いていた靴の他には、専用のって出てないのですよね。
あとはちょっと大きめになるけど男の子との兼用でスニーカーを履かせるしかない。洋服によってはそれでもカワイイけど、着る服が限られてきちゃいますよね~

女の子ボディを買ってくださったお客様から、CGの靴がなんとか入りました!というご報告を頂いています。遊んで頂いててありがとうございます!

あとはボークスが作っていた旧剛ボディ用の靴シリーズ。
このサイズはHOTTOYS女の子フィギュアにぴったりでした。ただこれはもう生産中止になってしまったので店頭にある分で最後らしいですが、店頭でも見かけなくなってきましたね~
それから、アゾンの12インチ用ブーツも大丈夫でした。

あとは自作するしかないかしら~

余談ですが・・・
こういう風に12インチフィギュアを並べるってことは、一つ間違うとフィギュアドミノになることが発覚!アブナイ撮影でした~(^^;)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2004年12月03日

投稿者 kakeru : 2004年12月03日 21:34

コメント