12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

Herbert

Herbert

香港フィギュアアーティストPal Wongさん2003年の作品。

☆画像クリックで大きな写真をご覧いただけます!

顔、大きいです!
目も口も存在感あり!
アングリータイプの髪型ですが、モヘアの量は少なめ、長さは長めです。

全身はこんな感じ!

この12インチフィギュアは、Palさんと日本のストリートカジュアルブランド「291295=HOMME」とのコラボレーションフィギュアとして誕生しました。
このブランドの2003年秋・冬コレクションをそのまま12インチフィギュアサイズにして、Herbert君が着ています。

2003年秋には291295のショップ店頭にも並んでました。が、ついつい購入しそびれてて、ようやく今になって手に入れることが出来ました。

顔の大きさにちょっとビックリしつつも箱から出して、髪の毛をちゃんとしてあげると、バランスOK!
なかなかの頼れる兄貴になりました。
なんだか昔からウチにいたような顔をしてフィギュア達の間に並んでます。

シリアルNO.カード入りです。
この彼は10/50でした。

洋服は2種類のタイプがあるらしかったのだけど、結局こちらのタイプしかみかけなかったような・・・

Palさんはファッションへの関心もかなりなもので、とっても洋服好きだそうです。 日本へもショッピング目的で時々遊びにいらっしゃるとか。日本のファッションブランドもお好きなようです。

そんな彼のファッションに対するこだわりがこのHerbert君の服にもありあり!!
っていうか、1/1アパレルの服をここまで再現してしまう、香港メーカーのスゴサにビックリしてしまいます。

ジャケット

ジャケットのポケット口には、こんなおしゃれな金具が!

パンツ

パンツのバックポケットは2重になってます。
かっこいい~!

スニーカー

スニーカーはブラックキャンバス地のハイカットタイプ。
このへんもこだわりありですねえ~!
あっという間にお気に入りの1人となったHerbert君、これからの活躍に期待しててください!(^^)

updated on 2005年01月16日

投稿者 kakeru : 2005年01月16日 13:43

→戻る[ figureのtopへ]

コメント