12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ゴンゾウがやってきた

指令(?!)

「Kakeruさんが喜んで買ってきたが、22センチの身長を持つものは君しかいない。着てくれるか!?」

「ハイ!」

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

「ジャン!!」

なんかアナキン、
人格変わったみたいだな~^^;

はい、ゴンゾウ着ぐるみです。
アナキンボディへの着せ替え、ちょっと苦労しまして、一度はあきらめたのですが、もう一度トライしたら着せられました。
アナキンボディはけっこう肩幅があるんですねえ。
ちょっと手、足が突っ張った感じになってますが遊べます!
リカちゃんボディをお持ちでないあなたも、アナキン君がいれば大丈夫!

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年01月08日

投稿者 kakeru : 2005年01月08日 22:03

コメント

20日にトイズエアメイルさんに行ったら、ゴンゾウ君、まだいました!
いろんなフィギュアやドールがあのかっこして迎えてくれます。しかもたいていはゴンゾウ頭を自分で持っているのでなかなか笑えます(^^)


投稿者 Kakeru : 2005年01月22日 09:40

レスありがとうございます♪
トイズエアメイルさんですか~
今度機会があれば行ってみますね♪

投稿者 JNS : 2005年01月18日 19:10

JNSさん、こんにちは!
いつも見てくださっててありがとうございます。
ゴンゾウですが、私はトイズエアメイルさんで購入しました。
店長さん超オススメアイテムってことでした(^^)
まだあるといいのですが・・・
あとは、ちょっと前になりますが、アキバのボークスとか、新宿のロフトで見かけましたよ。見つかるといいですね~!

投稿者 Kakeru : 2005年01月18日 10:09

はじめまして♪いつもこっそり拝見しているJNSと言うものです。
早速で申し訳ないのですが…ゴンゾウ着ぐるみってまだどこかで手に入りますか?
探してみてはいるものの思いつく場所では売り切れで…

投稿者 JNS : 2005年01月17日 23:21