12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

リニューアルオープン!

とうとう、出来たって!(嬉)

T9GさんのWEBサイト「museum」が今日からリニューアルオープンしました!
その構想は去年から伺ってて、「ひゃー!どんなの?どーなるの?いついつ??」とずーっとリニューアルをお待ちしておりました。

この熱い期待(!)を裏切らない、かなりかっこいいサイトですよ、皆様!

museumプロジェクトで生まれた、あのフィギュア達にも再び会えます!
特になぞのベールに包まれていた(^^)「狩子」の仮面の下の顔にはびっくりですよ~~!

サイトを作られたebさま、協力されたMOGさま、お疲れさまでした!
そしてT9Gさん、今後のますますのご活躍、超期待してますよん!!

写真のmuseum君の胸像はmuseum1周年記念にT9Gさんが制作された、20体のうちの1つです。

☆画像クリックで写真がちょっと大きくなりまーす!

updated on 2005年01月11日

投稿者 kakeru : 2005年01月11日 12:57

コメント

待ってましたよ~!!
これからますます楽しいサイトになっていくのですね~
更新がんばってくださいね(^^)

T9Gさんとのコラボレーションは、ホントいつもワクワクドキドキで、とっても楽しみです!
すごい作品、作りましょうね!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

投稿者 kakeru : 2005年01月11日 22:20

大変お待たせしました。
まだまだ途中ですが楽しいサイトにして行こうと思います。
楽しみにしててくださいね。

今年も楽しくコラボレーションしてすごい作品をつくりましょう!

これからもヨロシクお願いします!

投稿者 T9G : 2005年01月11日 15:49