12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

エース

ゴォ~~!

マンガ「ワンピース」、中でもルフィとエースの兄弟が大好きです!
このフィギュアはもう2~3年前に購入したもの。
同じタイプでルフィ達もあったのですが、顔の造型や色がイマイチ気に入らなくてエースだけにしました。

小さいのに動く動く!
ちょっと火拳が重たいので、だんだん腕が下がってくるのが残念(^^;)
最新刊のコミックスをバックに。
マジメ顔のルフィもいいですね。

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

後姿もかっこいい!!
ホラホラ(^^)

ちょっとキュウクツ?

ルフィが見たら「ありえねぇ~!」(笑)とか叫びそうなシチュエーション。
リーメントの「こだわりルームコレクション」で遊んでみました。

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年02月11日

投稿者 kakeru : 2005年02月11日 11:25

コメント