12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

12inchstyle Exhibitionのお知らせです!!

12inchstyle EXHIBITION
無事終了いたしました。
遊びにいらしてくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

うわー!EXHIBITIONだって!!
お。アングリーすげーじゃん、1人でモデルやってるー
いやあ、ばれちゃったか、えっへえ~(^^)

こんにちは~!
今月25日から、12inchstyleのExhibitionを開催しています!

なんといっても12inchstyleですから、会場は12インチフィギュアばっかり!
いつもサイトでご覧頂いている、モデルのあの彼とか彼女をじかに見れるチャンス!(^^)
新作の洋服を着こなした12インチフィギュア達が、あなたのお越しをお待ちしております。

3月ですし、春の雰囲気満載の展示にしたいなあ、と頭ひねってます。
12インチフィギュア達と仲良くなれる、親しんでいただけるような空間にしたいと思っています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね~!

12inchstyle.com EXHIBITION
「SAKURA Style どっと Figure」

12インチフィギュアファッション満開
花見もいいけどフィギュアもね!

2005年3月25日(金)~28日(月)
時間:午前11時~午後7時
場所:東中野ギャラリー
    中野区東中野4-4-5東中野アパートメンツ2階203
    03-5338-4866
交通:JR・都営大江戸線東中野駅西口下車

会場のギャラリーは駅の目の前のビル2階です。
ホントに近いです。
ビル入り口を入って左側に螺旋階段があるので、それを上っていらしてくださいね~!

EXHIBITIONの準備進み具合などは、随時こちらでお知らせしていきまーす。
なにしろ、やること満載で大騒ぎなのが今の状況~
洋服の新作もまだまだ試作段階のものがあるし、がんばるぞー!
ファイト、おー!!(3月3日)

■あっという間に1週間!
中野のトイズエアメイルさん店頭には2種類のポスターとチラシを置かせて頂いてます。
お出かけの際にはぜひご覧ください!
細かいところをつめていくのって結構時間がかかるのですよねー。
展示品制作、今はそんな状態が続いてます。(3月11日)

■そうこうするうちにもう当日です!
期間中は会場にいますので、どうぞお気軽に声をかけてくださいね!
あなたのお越しをお待ちしております。

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2005年03月02日

投稿者 kakeru : 2005年03月02日 23:34

→戻る[ topicsのtopへ]

コメント

T9Gさん、こんにちは~
そーなんです、とうとう今月になりました。
ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!
あと20日、がんばりまっす!

投稿者 Kakeru : 2005年03月04日 22:03

おっ!ついに開催するんですね!
楽しみですねー。
僕も絶対行きますんでヨロシクです。
がんばってくださいね!

投稿者 T9G : 2005年03月04日 16:10