12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ドールショウ終了~

ブース風景です

大型連休初日の29日。
暑い日でしたねー
遊びにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました!

こういう機会でもないと、サイトを見てくださっている方と直接お話できることってなかなか無いのですよね~
今回も、サイト見てます!っておっしゃってくださったお客様がいらしてとっても嬉しかったです。

いわゆる「ドール」というカテゴリーに入るお人形の種類がここ最近ぐーんと増えてきているように思います。
大きなドールから小さなドールまで、ほーんとよりどりみどり!
お人形に関する本やムック本もいろいろ出版されてますし、「ブーム」なのでしょうか。

そんな中での12インチフィギュアの存在、
もっともっと主張してもいいですよね!
これからも12インチフィギュアの応援団としてがんばろー!と決意した1日でありました。

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年05月05日

投稿者 kakeru : 2005年05月05日 22:13

コメント