12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

連休明け

元気はつらつぅ~?!みんな!

GW明けの1週間ってキッツイよね~
週末の休みが待ち遠しいよな。
そんな時は、ほら、やっぱりコレだよコレ!
大竹製薬の「プチビタンR」と「プチビタミン」
強力だぜ~!

Gowsterが得意げに持っているのはリーメントの新しいシリーズ。
ドラッグストアでーす

相変わらずのネーミングの妙にニヤニヤして、パッケージの細かい文字まで真剣に読んでしまいました。
面白すぎ!!(^^)

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年05月10日

投稿者 kakeru : 2005年05月10日 15:08

コメント

イワミさん、こんにちは~!
こちらこそ先日はお世話になりましたー
そーですか、やっぱりハマっちゃいましたか、12インチフィギュア!
いえ、もともとそういう素質のある方だとは・・・ゴホゴホッ

おお、またまたソウルに行ってらしたのですね(^^)
ソウルのフィギュアショップ事情ってそういう感じなんですか、少ないのですねえ。
「ノム モシッタ」、この言葉はぜひ覚えておきたいと思います(^^)
イワミさん宅のアングリー、サンダル喜んでましたか。
あの顔で「にやり」としてそうな気がします。

投稿者 Kakeru : 2005年05月12日 09:41

こんにちは。ライターのイワミです。先日はお世話になりました。
Exhibitionでお会いして、12Inchフィギュアの魅力を教えていただいて以来、
すっかりハマってます。
昨日ソウルから帰ってきたんですが、韓国のフィギュアショップを
ネットで探して覗いて来ました。ネットショップは多いんですが、
実店舗はソウルに2〜3軒しかないみたいですね。
Angryにテコンドー着を買ってやるかと思ったんすけど、
売ってなかったですね〜。代わりに、サンダル(ハングル文字入り)を入手。
「ノム モシッタ(すげえカッケー)」ってつぶやいてたら、
そこの店長がタダでくれました(entownの店長、カムサハムニダ)。
香港、韓国とアジアンフィギュアの深みにどっぷりはまりそうです・・・。

投稿者 Gowsterとタメ : 2005年05月12日 00:04