12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

My Style

My Style

3月のEXHIBITIONのために制作した、サイケシリーズの中の1着。

このフィギュアはもともとがミリタリーモデルだけに、頭身のバランスがとてもカッコいいのです。
頭の大きさと形がホントにいい感じだとホレボレしています。
より1/1服に近いデザインや、色、柄を調達してきてもピタリと着こなしてくれるので、モデルとしても申し分無し!
ナイスガイな彼はEXHIBITIONでも大人気でした~(^^)

サッカー風な手触りが心地よい、綿のテーラードジャケット。
インナーは濃い目のピンクとカーキーのタンクトップという、色的には王道(笑)なレイヤースタイルで。
パンツはやわらかな合皮製。
ちょっとレトロなピンクがそこはかとなく春らしい雰囲気をかもしだしつつ(^^)グリーン系のジャケットを引き立ててます。
スニーカーの紺×イエローの組み合わせが、全体のコーディネートを引き締めてるって感じになりました。

ホント、オシャレは足元からですわー。
でもねえ、なかなか新しい靴が手に入らないので、12インチフィギュアカジュアル組は困ってしまいます・・・
スニーカービジョン3、熱烈希望~!!

インナーアップ

カーキタンクは「SAKURA STYLE」のロゴ入りです。
ちょっとヒビが入った感じが古着っぽくなってかっこいい!

後ろアップ~

袖口にはあきみせとボタン、後ろベンツ入りです。

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年06月20日

投稿者 kakeru : 2005年06月20日 11:38

→戻る[ fashionのtopへ]

コメント