12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ハンティング

Cool or Sweet

やーと出来ました!ハンティング帽。
この春ごろから、あーでもない、こーでもないと型紙をいじっていましたが、やっと納得出来る形になりました。

なんていうか、帽子1つでこんなに表情が変わるものですかねえ、撮影してて、ちょっとびっくりしてます。
グリーンの地に原色の花模様っていう、くどいくらいのこの柄(タハハ~!でも、こういうの大好き!)を着こなせるのはやっぱりこの人ならではなのかも。

この彼にはきっと似会う!、という思い込み(笑)で制作した甲斐があるってものです。
帽子の似会う小顔でいいなー(^^)
今度は花柄パンツでも作ってあげよう・・・

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年06月22日

投稿者 kakeru : 2005年06月22日 10:09

→戻る[ fashionのtopへ]

コメント