12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

Purple Wind

Purple Wind

3月のEXHIBITIONのために制作した、サイケシリーズの中の1着。

どーしてもサム・リーフィギュアに着せたかったコーディネートです。
イメージした雰囲気を表現することが出来たなあ、と個人的にかなり満足&思い入れのあるスタイル!

ちょいエスニック風味やわらかインド綿素材のシャツ。
インナーには淡いペパーミントグリーンのタンクトップ。
パープルカラーのベルボトムパンツには、飾りをつけたベルトをアクセントにしてみました。
ネックレスは麻紐にビーズをとおして手作り。
この細身の素体だからこそ、着こなしてくれる服の雰囲気ってあるんですよね~
私の中では、彼はミュージシャンでギタリストっていうイメージが出来上がってるので、時にはブラック系の雰囲気で、あるいはサイケ系のちょっとたらん~(^^)とした雰囲気の服を着て欲しいと思ってます。

アップ~

それにしてもいい顔してるなぁ・・・(ミーハー!!^^;)

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年06月07日

投稿者 kakeru : 2005年06月07日 10:54

→戻る[ fashionのtopへ]

コメント