12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

USMCがやってきた

写真もかっこいい!

いやー、買ってしまいました。
今までミリタリーな方っていらっしゃらなかったもので、どう、お迎えしてよいやらでしたが、ま、いらしてしまえばお仲間ってことで!

HOTTOYS初の女性ミリタリーフィギュアです。

こ、細かい装備がたくさん!

正直なところボディが気になって購入したのですが、なかなかの美人さんなので仲良くしていきたいな、と思っておりますです。

「Hello~!」
「ど、どもっ! アングリーっす」

いつになく直立不動(^^)
うんうん、緊張するよね~

素顔の瞳はグリーンアイの方なのだけど、この細めゴーグルがお似合いで、すっごくかっこいい!しばらくこのままで遊びたいと思います(^^)
装備品もろもろ、設定してみたいとは思ってるけど、わっかんないのがたくさん・・・^^;
これはどこに、どー着くのやら???
HOTTOYSフィギュアにはもっと難しい装備の方もいらっしゃるから、これくらいでてこずっていては情けないのだけど・・・
なにしろ、1度脱がせたらもう着せられなくなりそうで、いまだベルトもはずせず、いじれずにいます。

ただ、手首は替えてみました。
これで握手も普通に見えますねー。
装備装着、中野のエアメイルさん店頭で大質問大会を開いてるかもしれません。
ムムム!

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年06月09日

投稿者 kakeru : 2005年06月09日 10:37

コメント

金やんさん、こんにちは!
このフィギュアは香港のHOTTOYSというメーカーのものです。
私は中野にあった、トイズエアメイルさんというお店で買ったのですが、
いまはもうお店がなくなってしまいました。
残念ですー

投稿者 kakeru : 2006年07月12日 11:39

この女性海兵隊のフィギアーは何処で手に入れたんですか?
それとメーカーは?

投稿者 金やん : 2006年07月08日 01:07

どもでーす!(^^)
あ、そーなんですか、やっぱり女性ミリタリーって人気なんですね。
たしかにあんまりお見かけしないし、貴重かも。

パーツ、ほんとスゴイですよね、この再現力!
見てるだけでも楽しいから、このまま装備せずに遊んでるかもです(^^)

ところでアングリーって大きいんですよっ
っていうか、彼女がとっても小顔なんですー!!
香港系のみなさんは顔が主張してるから、その差が歴然!
しかもなるべく彼女の顔を写そうって思って回り込んでるから
ますます「遠近法」な具合になってしまいました(^^)


投稿者 kakeru : 2005年06月12日 14:18

ども♪
なんだか女性のミリタリーフィギアって人気があるみたいですね^^
(ミリタリー系のは素体目的で安いものしか購入しないのでわかりませんが…)
パーツもやたら多いですよね~
初めての時なんて???でしたもん…

画像のって遠近法なんですかね?
それともアングリーが大きいのかしら?

投稿者 JNS : 2005年06月11日 18:58