12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ジェフベックライヴ!

すっげーよな・・・

ピック使わないんだぜ、
それであれだけ弾いちゃうってさ。

サイコーのライヴだったぜ!

白のストラトと共にベックが登場ー
うわっ!ホンモノ~!!
目の前にあの、ベックがいるって信じられないくらい嬉しい瞬間。
かっこいいなあー
遠目に見てたこともあるけど、どうみてもスタイルは30代、40代のかっこよさ。
細くて引き締まってて。

ベックの指が弦を弾くと

あ、あの曲だ、
ドキドキしてきた。

音が流れ出す。おー、す、すごいよ、音が綺麗。
身を乗り出して聴き入る。
「SCATTERBRAIN」の、あの速さったら、
一体指はどーなっちゃってるの???

もう、圧倒されっぱなし。

ギターっていう楽器の奥深さ、おもしろさを味わった2時間でもありました。
あっという間に過ぎちゃったです。

ベックはやっぱりベックであって、他の誰でも無い。
本当にかっこいいギター弾きだなぁ。

ベックのファンでいて良かったですv・・・

ちなみに今日は追加公演日。
知っている方が今日も参戦するので、またお話を聴かせてもらおっ

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年07月15日

投稿者 kakeru : 2005年07月15日 10:55

コメント