12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

夏休み!

おーい、バスケやろうぜ!

えー、やだよ、この暑いのに。
やっぱアイスでしょ♪

なーに言ってんだよ
早くプール行こうぜ!!!

しゃーないなあ、1人でやるか・・・
でも、マジ暑くなってきた(^^;)

このバスケットボール、実はネコさんのオモチャです(^^)
偶然通りかかったペットショップで見つけました。
よく弾むので撮影中にうっかり落としたりするとタイヘンです。
特にベランダではすっごい気を使いましたー

Gowsterが持っている浮き輪はアゾンさんで。
空気入れは食玩「夏のよろこび」シリーズから。
なかなかナイスな大きさでホントに12インチフィギュアが喜びます~(笑)

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年07月26日

投稿者 kakeru : 2005年07月26日 14:03

コメント

川本さん、こんにちは!
ホントに思いがけないものが1/6サイズの12インチフィギュアにぴったりだったりするのです。
ペットショップもあなどれませんね~~

投稿者 kakeru : 2005年07月30日 08:05

へぇ~猫のおもちゃってこんなことにも使えるんですねww

投稿者 川本昆布 : 2005年07月29日 22:05