12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ツッパリフィギュア

全部で10人と1匹(?!)

こーんなツッパリ君たちを見つけてしまいました。
ガチャ貴族のジャパデボ。

ツッパッテるー

えー、なんのことかと言いますと
「ジャパニーズ・デンジャラス・ボーイズ」の略とか(^^;)
小さいのに、ミョーに出来がいいのです。
塗りもなかなかだし、髪型とかの造型もなにげに気を配ってる感があるし、しかも自立したりします。

シークレットのツッパリ犬。
これがいい感じで気に入ってます。

どれかっていうと

やっぱ俺はこのシークレットがいいなー
そっかー???
俺はコウジだね、ダンゼン!

GIジョーのミニチュアと比べるとちょっと小さいけど、12インチフィギュアに持たせてもそんなに違和感なく遊べます。
この次のバージョンがありそうでなさそうなところが微妙~
ちょっと期待しちゃったりしてるんですが(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2005年08月12日

投稿者 kakeru : 2005年08月12日 11:38

コメント