12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ドールショウ、ありがとうございました

秋のコーディネート

ドールショウ15、おかげ様で無事に終了しました。
あいにくの雨模様でしたが、ブースにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

写真は当日に登場したモデル君の1人です。
シワ加工シャツ、前の日に乾くかどうか気をもみましたが(^^;)、ちゃんと乾いて一安心~

バシッとな!

今回は1/6ドールに12インチフィギュアの小物をコーディネートして展示に使ってみました。
この小物があったから作りたくなったスタイルでもあります(^^)
鉄人兄弟の小物はホントに凄い!!
フィギュアもかっこいいけど、この小物たちだけで遊べてしまうおもしろさがあります。
ドール系の友人達にも新鮮な感覚だったみたい。とっても好評で、こちらも嬉しくなりました。
ドールも12インチフィギュアも、もっともっと楽しく遊べるし、いろんなコトが出来るって展示を見た方達に感じてもらえるといいなあ。

それにしても、ドールショウの会場はいろいろな種類、大きさ、のドールがわんさかで、ほんの数年前までの会場の雰囲気とはガラッと変わってしまいました。
それだけ、ドールやフィギュアがいろんな方に求められてるってことなのでしょうか。
ディーラー数も増えたので、ディーラー参加してると全部の会場を回るのはとっても無理!イベント前はどーしても毎回ハチャメチャに忙しくなるし、終るとヘロヘロになっているのだけど、それでもどういうわけかイベントは楽しいです(^^)
次回ドールショウは来年4月29日!さあてっと(笑)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2005年10月12日

投稿者 kakeru : 2005年10月12日 13:09

コメント