12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

秋のサーファー

お天気いいぜ!いえぃ~!

今日の東京は久しぶりに朝から快晴~!
気持ちいいです。
この彼、ホントはサーフボードに立ってる姿で販売されてました。
サーフィン姿もなかなかサマになってるのだけど、
ボードはずして遊んでたら、なんだかとってもなごみ系であることに気づき(^^) 今はこんなかっこで机の端に座ってます。
なんともユルイ感じが味!
Tシャツもパンツもこの感じでとってもOK。

この彼は身長18センチくらいですが、このくらいの大きさのフィギュアも楽しいですよねー
で、最近は身長10センチくらの、これは1/18スケールっていうのかな、
の大きさのフィギュアにもちょっとハマッテて。
こわもてのお兄さんやら、強そうなお姉さんが集まってます。

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年10月23日

投稿者 kakeru : 2005年10月23日 09:15

コメント