12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

T9Gさんのミニ個展

ミニ個展開催中~

museumのT9Gさんが新宿FEWMANYさんにて、ミニ個展を開催中です。
期間は10/24(月)から10/30(日)まで。
今までに作られた作品や、新作を見ることができる、数少ない機会!
私が衣装制作させていただいた、museumの作品も展示されています。
土日はT9Gさんがいらっしゃるそうです。
お近くにいらっしゃいましたら、どうぞお立ち寄りくださーい!!

お、新しいお友達だ!!

こちらはミニ個展で限定発売された黒コタロー君です。
このコタロー君、発表された時からとっても気になっていて、初日に並んで待つ気満々だったのに、ちょっと出足が遅れてあわあわ(^^;)
これはもう無いかなあ・・・ってそーっと会場を覗いてみたら、最後のひとつ5/5クンが残っていました。
わーお!!

へんしん!

すごいなあー!ヘンシンできるんだ。
でも、ぜーんぜんコワくないよっ
だって、マスクかぶってもボクとおんなじ”でべそ”だもん(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2005年10月25日

投稿者 kakeru : 2005年10月25日 11:27

コメント