12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

新しいベンチ

赤がいいねえ!

ベンチの上に食玩のカフェオレを置いてみました。
ちょっと雰囲気??

座るとこんな感じ~

恵比寿のショップでお安くなってたベンチを見つけました。
座るところは陶器製。ピカピカの赤がかわいくて迷わず購入~(^^)

フィギュアとかドールとかで遊んでると、どーしても彼らの回りにこういった家具が欲しくなってしまうのですよねー
ウチにも、椅子や机がいったいいくつあるのやら。
たしか、一番初めに買ったのは、籐で出来てるスツールみたいな椅子と机とソファのセットだったと思います。
最近は和風家具も気になっているのですが、なかなかこれっていうのにめぐり合わなくて・・・
ま、気長に探します。それもまた、楽し!(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2005年11月11日

投稿者 kakeru : 2005年11月11日 22:37

コメント