12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ポートレート写真

お台場にて

路上にて 

屋外での12インチフィギュア撮影、なるべくフィギュアの大きさを感じさせないようなショットを撮りたいなあ、って思ってます。
下のJJの写真、足元のブロックの大きさが微妙かなあ、
これはバックの黄色い扉に惹かれて撮影してしまいましたー
それに自然光はやはり味方につけたいですよね。
今は日が暮れるのが早いので、うっかり遊んじゃって撮影しそびれたり、なーんてことも実はあります。(^^;)
こちらが思ってる以上にいろんな表情を見せてくれる彼ら。
ここで撮ったらこんな風に撮れる、っていう使える撮影スポット(^^)をいくつか押さえておきたいと思って、 重たいバッグを持って奮闘中~

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2005年12月07日

投稿者 kakeru : 2005年12月07日 00:07

コメント