12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

冬の新作シャツです!

起毛素材のチェックシャツでーす

やっぱり寒くなると起毛素材のシャツって魅力的です。
なんといっても手触りがねえ(^^)
一枚目はチェックの中でも押さえておきたい赤系で。
クラシカルな生地なんだけど、飽きない色柄です。

袖あきを入れました!

今回はちょっとがんばって、袖の開き口を付けてみました。
スナップで開け閉めOK!
大きい手をお持ちの12インチフィギュアのみなさんの着せ替えもすんなり出来ます。

まくれるぜ!

袖開きをつけて、一番何をしたかったかというと、
腕まくりであります(^^)
チェックシャツの袖が、くしゃっと上がっている感じってかっこよくて大好きなのです。
フィギュアの場合は、袖口のカフスだけ折って上にたくし上げるだけで、結構サマになります。
ようやく念願のスタイルが出来た~!

ただいま、販売用にこの赤チェックと、色違いのシャツを制作中です。
あと、ちょっとゆったりめのパンツも縫ってます。
出来上がったらアップしますねー

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2005年12月17日

投稿者 kakeru : 2005年12月17日 11:10

→戻る[ fashionのtopへ]

コメント