12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

冬の新作シャツとパンツです

チェックシャツとパンツです

なんかおそろいって照れるぜ(^^)
え!!?

起毛素材のチェックシャツは色違いで作ってみました。
赤系はかわいかっこいい男の子風味でもあり、黒いパンツとかと合わせても軽快な男の子らしさが出ていい感じかな。
グリーン系はチノパンはもちろん、Gパンでもかっこいいし、あわせるパンツで意外と大人っぽく着られる色だと思います。
今回はオーバーシャツで着るとかっこいいと思ったので、前にスナップはつけませんでした。
インナーに着せるTシャツで全体のイメージも変わってくると思うので、いろいろ着せ替えて遊んでくださいね!

パンツはコーデュロイの迷彩柄と、起毛綿素材のカーキの2種類です。
どちらもひざラインで切り替え入り。
ちょっとゆるめーのラクラクパンツです。

☆画像クリックでちょっと大きめ写真をどうぞ!

updated on 2006年01月06日

投稿者 kakeru : 2006年01月06日 23:02

→戻る[ fashionのtopへ]

コメント