12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

雪!

東京にも雪が!

さっむいなーー!アングリー
ったく、雪見に行こうって言ったの、JJだよ
そうだけどさー、アングリーったらマフラーしてていいな~
JJだって帽子かぶれていいよなー、俺なんて
セット乱れちゃうから帽子って駄目だし
・・・・・!

東京にも久しぶりの雪が降りました。
これは撮影チャンス♪とばかり、外に出ましたが、雪も雨とおんなじでフィギュアは濡れるし、カメラも濡れるし、私も濡れるし、で早々に引き上げました:)
アングリーの髪に雪が積もるのは新発見でした!

で、撮影後には妖しげな足跡が・・・

足跡とパンツのすそ跡(^^)


☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2006年01月21日

投稿者 kakeru : 2006年01月21日 22:21

コメント