12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

2006年EXHIBITION終了しました

12inchstyle EXHIBITION
おかげさまで無事に終了いたしました。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!!
展示の詳細は、これからアップしていきますので、
どうぞお楽しみに~♪

こんにちは~!
今月24日から、12inchstyleのExhibitionを開催しました

昨年と同様、桜の季節に開催の12インチフィギュア祭り(^^)
様々なスタイルに身を包んだ12インチフィギュア達が、あなたのお越しをお待ちしております。
12インチフィギュア達と仲良くなれる、親しんでいただけるような空間にしたいと思っています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね~!

12inchstyle.com EXHIBITION
「SAKURA Style どっと Figure」

今年も行ってみよう!フィギュアとお花見vol.2

2006年3月24日(金)~27日(月)<終了しました>
時間:午前11時~午後7時
場所:東中野ギャラリー
    中野区東中野4-4-5東中野アパートメンツ2階203
    03-5338-4866
交通:JR・都営大江戸線東中野駅西口下車

会場のギャラリーは駅の目の前のビル2階です。
ホントに近いです。
ビル入り口を入って左側に螺旋階段があるので、それを上っていらしてくださいね~!

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2006年03月28日

投稿者 kakeru : 2006年03月28日 10:57

→戻る[ topicsのtopへ]

コメント