12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

5月になって

気持ちいいGWだな~

東京は連休に入ってから気持ちいいお天気が続いています。
個展が終わってからちょっとご無沙汰してしまいましたー

4月末に、トイズエアメイルさんが営業を終了されました。
12インチフィギュア、特に香港フィギュアに出会えたのは、トイズエアメイルさんというショップがあってのことでした。
いろいろなお話をさせていただき、様々な方たちと出会い、つながり、影響を受け、今の私、このサイトにつながっているのだと思うと、感慨深い気持ちです。
寂しいけれど、これもまた一つのスタートであるわけで。
トイズエアメイルさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2006年05月05日

投稿者 kakeru : 2006年05月05日 10:23

コメント