12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

木漏れ日

眩しいけど見ていたい

5月の東京は五月晴れっていう良いお天気が少なかったです。
なんだかいつも傘を持ち歩いていたような。
だから太陽が顔を出してくれるとそれはもう、いそいそと撮影に(^^)

長く伸びる午後の日差しが好きです

ところで、このサイトもさりげなく3年目に入りました。
2周年、何か撮影しようかなーと考えていたのにバタバタと当日を迎えてしまい、今年はスルリと3年目です。
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!!
少しでも写真が上手になりたいなー、ということと、ショップの充実がこれからの目標です。
なんといっても楽しく12インチフィギュア達と付き合っていくのが、このサイトの本領(^^)
これからもがんばりまっす!

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2006年06月02日

投稿者 kakeru : 2006年06月02日 23:00

コメント