12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

新素体

短パン好き

いよいよHOTTOYSから素体が発売されますね。
今年の春ぐらいには出るかな?と楽しみに待っていること早や半年!
11月ごろに発売のようです。
ちょっと顔が???なのですが、やっぱり買ってみようかなー
でももうひとつ気になるのが足首のパーツ。
素足になったときにこの感じはどうなのでしょうか?
旧素体の足首、可動には問題あったかもだけど、短パンが似合うからなあ~

あと、気になる新製品はロッキーのクラバー・ラング。
このボディ、すっごくかっこよさそう!!
まだ最終仕様じゃないみたいですが、かなりいい感じです。

鉄人兄弟のメンバーが手がけた12インチフィギュア達もかっこいいですよねー
もう予約完了しちゃってるものもありますね。
細かい造型にやっぱりすごいなあ、と見とれてしまいます。

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2006年09月10日

投稿者 kakeru : 2006年09月10日 11:31

コメント