12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ご無沙汰しておりました

こんにちは~!

12インチフィギュアの世界へようこそ!!
しばらくご無沙汰しておりました。
冬の間は冬眠に入り、その後は山にこもって修行などしておりまして(^^)ちっとも更新が進まず申し訳ありませんでしたー
当サイトも、おかげさまで3周年となりました。これからも12インチフィギュアたちとゆるゆると遊んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

写真の彼はHOTTOYSから出たミスターTの、ブリスター限定バージョン。手持ちの服に着替えてます。 ミスターT氏も、春の花々を見つけて喜んでいるよう(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2007年04月30日

投稿者 kakeru : 2007年04月30日 23:43

→戻る[ topicsのtopへ]

コメント