12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

兄と弟

うしし!

久しぶりの更新がルフィーネタです。あしからず!v
相変わらずコミックの発売を首をながーくして待ち、発売日に買って一喜一憂するルフィーファンであります。
このルフィーフィギュア、発売された時を知らなくて逃し、後になって手に入れたくても、もー後の祭り!!的に高騰してましてなかなかゲットできなかったものです。
先日ようやくお値ごろぴったりに出会い、無事に手元に!
どこも可動しないのは残念ですが、顔の表情も、衣装もかっこいいですよねー
以前からウチにいたアニキとも、大きさバランス的にオッケーかと。
並べて楽しむことが出来てよかったです(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2007年10月08日

投稿者 kakeru : 2007年10月08日 17:29

コメント