12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

GOWSTER(HOTTOYS Ver.)

金髪GOWSTER君

アキバラジオ会館某店にて1人たたずんでいるのを発見!
まだ箱出ししたばかりだったようでGパンには止めてあった針金のあとが。
ブルーヘッドのエアメイル版はこのサイトでも活躍中のとおり、すっかりお気に入り君になってます。
香港版は持っていなかったのでかなりぐっときたものの、ブルーヘッド君もいるし・・・といったんは撤収。
でもでもやはりしっかり買って帰りましたv

生にんにくですよ!元気でますよ!ちょーニオイそうですが・・・
アキバのちょっと奥地で発見したフィギュア屋さんで購入。
まだまだ奥深い街であります。

折りたたみ椅子

発売されてたの知らなかったですー
なかなかかっこいいですよね
わおっ!っと喜んでラジオ会館4階で購入してしまいましたが・・・
お買い得情報~!
2階のお店で買ったほうが安いです(^^;)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2008年11月09日

投稿者 kakeru : 2008年11月09日 12:15

→戻る[ figureのtopへ]

コメント