12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

BILBO

遠くまでやってきたよ、、、

ここは多摩川だそうだ

やっぱり切り株が一番落ち着くよv

TOYBIZ社の指輪物語12インチフィギュアシリーズの中の「BILBO」です。
秋葉原の店頭で、ワゴンセールのほとんど投げ売り状態に混ざっていたのを無事救出!!
箱出ししてみたら、この表情が思ったよりいい顔してて嬉しくなりました(^^)
見てると和やかな気分になってくる、いいおじさん顔してます。
やはりこの人は外の空気の中にいるのがお似合いだなあ、と思って、散歩のお供に連れ出しました。
春の日差しを受けてなんとも満足気なミスタービルボ!
東京もだいぶ春らしくなってきました。

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2009年03月22日

投稿者 kakeru : 2009年03月22日 13:58

→戻る[ figureのtopへ]

コメント