12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

TxT Project Exhibition

「TxT Project Exhibition」です

先週のことですが、代官山で行われていたTxT Project Exhibitionに行ってきました。

RANGEASのカラーかっこいい!!

TIMさんの色彩感覚ってスゴイです

久しぶりの代官山で、友人Tさんと作品を堪能してきました。
T9Gさんが一つ一つこだわった造型の作品たちは見ごたえありましたよー!
RANGEASもカラーが異なるとまた違った怪獣に見えてきて不思議です。

この日は代官山から中目黒へと歩いていろいろ見たりしゃべったり(^^)
ショップの方に楽しいお話も伺えたりで、刺激を受けつつリフレッシュできた休日になりました。
自分の手から何かを作り出すって大切なことです。
最近忙しさにまぎれて自分の手と語ってないことを反省~
始めるぞ!・・・ボチボチと(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2009年03月01日

投稿者 kakeru : 2009年03月01日 23:33

コメント